世界水泳×ミッション:インポッシブル

スポンサードリンク

本日2日より公開されているTVCM。
その内容はなんと世界水泳とミッションインポッシブルのコラボCM!

日本代表からは入江陵介渡部香生子の二人が出演。

非常に胸躍る作品に仕上がっています!
世界水泳の結果も気になるし、ミッションインポッシブルがどんなストーリーなのかも気になります!

M:iシリーズ第5弾のストーリーは、現時点ではほとんど明らかにされていない。だがそのヒントはサブタイトルに隠されている。 「ローグ・ネイション」、つまり「悪の国家」。これは、CIAやKGBをはじめとする各国の元エリート諜報部員が結成した無国籍スパイ組織”シンジケート”を指す。彼らの暗躍により、イーサン・ハントの所属するIMFはまたしても解体の危機に陥る。組織という後ろ盾を失いながら、イーサンと彼のチームは、史上最強の敵を潰すことができるのか?交錯する情報と刻々と迫り来る世界の危機。誰が敵で誰が味方か、究極の諜報バトルが繰り広げられる。
 詳しくはこちら

なお、下記からコラボ企画としてプレゼントキャンペーンが実施されているようです。
http://www.tv-asahi.co.jp/sekaisuiei2015/cm/

※8月16日追記
どうやら動画やキャンペーン等削除された模様です。
また公開された際には共有します。

swim media編集部
swim media編集部です。水泳に関する役立つトレーニング情報を皆様にお伝えしていきます。
swimsupport_banner

関連記事 関連記事 もっと見る

最新情報
お好み検索

キーワード


カテゴリ

種目


レベル


お好み検索

キーワード


カテゴリ

種目


レベル